ヘクシス継続サービス
(月額制)について

"ずっとやせたままでいられる"
1日217円で安心のキープ期専用プラン

ヘクシス本サービス終了後は、
1ヶ月ごと更新!
安心の継続サービスをご用意!

パーソナルアドバイス

毎週1回 、専属トレーナーとやりとりが可能。
毎週月曜~日曜の間(月曜A.M.4:00~翌月曜A.M.3:59)に1回の投稿が可能。
投稿後24時間以内に、専属トレーナーから返信いたします。
(ただし、土日の返信は原則お休みとなるため、金曜A.M.9:30以降~月曜A.M.9:30までの投稿は月曜日中に返信します。)

  • ミッション通知

    毎日これだけやればキープOK!
    1日1通の厳選課題を配信。

    毎日異なるミッションを配信。
    ※朝のミッション通知
    設定時間に配信されます。

    パーソナルがない日も、
    ミッションがあるので安心です。

  • モーニングチェック30

    継続サービスご利用中、毎日ご利用可能!
    本サービス同様に、毎日
    ご利用いただけます。
    最も大切な30のリストを毎朝チェック。
    行動を振り返り記録するこの手法は、
    最先端のダイエット手法です。

  • やせとも(コミュニティ)

    やせともへの投稿,閲覧,マイデータ閲覧,
    設定変更は本サービスに引き続き、
    そのままご利用いただけます。
    女性のダイエットは
    「みんなでやる」と成功する!
    ヘクシス仲間と繋がり、
    励まし上げる機能も搭載。
    小山式ダイエット卒業生も登場するので、
    24時間様々な相談ができます。

  • エクササイズ動画

    さらなる減量も十分可能!
    キープ期に特化した動画を
    1週間に2通配信。

    新規エクササイズ動画、および小山からの
    プチメッセージを毎週2回配信します。
    本サービスで配信した過去動画も
    そのままいつでも閲覧可能です。

サポートグッズ

ヨグリッチ毎月7個(通常販売価格:税抜3,046円)、
さらに、継続特典として継続4ヶ月目にReドリンク1本(通常販売価格:税抜9,259円)をプレゼント!
その後も継続期間に応じ、体重キープを応援する素敵な特典をご用意しています。

さらに!

ヘクシスプログラム終了後、
継続サービスに加入されない場合のアプリ利用について

アプリを端末からアンインストールしない限りは、以下の範囲でアプリのご利用は可能です。

継続サービスについて

継続サービスについて(詳しくは、ヘクシス利用規約をご参照ください)

  • 【ご利用可能対象者および利用料】
    ヘクシス本サービス会員の方のみご契約可能なサービスです。本サービスのご利用なしに継続サービスのみに申込むことはできません。
  • 【継続サービスの利用料】
    プレミアム継続プランが月額48,000円(税抜)、スタンダード継続プランが月額9,800円(税抜)となります。
  • 【各サービス内容】
    プレミアム継続プラン 月額48,000円(税抜)
    ・専属トレーナーとのやり取り 土日を除く毎日(平日18:00までの投稿は原則24時間以内に返信します。)その他機能およびサポートグッズはスタンダード継続プランに準じます。
    スタンダード継続プラン 月額9,800円(税抜)
    ・専属トレーナーとのやり取り 週1回(原則24時間以内に返信しますが、土日祝日の投稿は翌営業日中に返信します。)
    ・キープ期厳選ミッション 1日1通
    ・エクササイズ動画 7日2通配信
    ・体重記録、モーニングチェック30 毎日
    ・やせとも その他機能
  • 【サポートグッズについて】
    継続サービスの利用契約月ごとに、以下のサポートグッズをご登録住所にお送りします(送料は当社負担)。利用契約日を含め3営業日以内に当社より発送いたします。
    ・ヨグリッチ毎月7個(通常販売価格:税込3,290円相当)
    ・継続特典として継続4ヶ月目にReドリンク1本(通常販売価格:税込9,260円相当)を進呈。
  • 【お申込みについて】
    本サービスのご利用期間中、サービス終了15日前までにキャンセル連絡受付係: cancel@hexis.jpへの解約のご連絡、およびスタンダード継続プランへのコース変更のお手続きがない場合は自動的にプレミアム継続プランのお申込みとなります。本サービス終了後も会員の方であればお申込みが可能です。アプリ内「設定」メニューにある「継続プランについて」をご確認いただき、お申込みください。本サービス終了後も、アプリよりいつでもお申込み可能です。
  • 【利用契約日(継続プラン初月開始日)について】
    ・本サービス期間中、サービス終了15日前までにキャンセル連絡受付係: cancel@hexis.jpへの解約のご連絡、およびスタンダード継続プランへのコース変更のお手続きがない場合は自動的にプレミアム継続プランのお申込みとなり、本サービス終了日の翌日が継続サービス初月開始日(継続サービス利用契約日)となります。
    ・本サービス期間が終了した後にお申込みをされた場合、お申込日が継続サービス初月開始日(継続サービス利用契約日)となります。
  • 【利用契約期間と自動更新について】
    各月の契約期間は、お申込日(利用契約日)から1ヶ月間となり、1ヶ月ごとの更新となります。利用契約期間中に解約手続きが行われない場合、翌月自動更新となります。たとえば初月契約日が15日で解約手続きがなかった場合、翌月15日が更新日となり、かつ利用契約日となります
  • 【お支払方法】
    本サービスでご利用されているお支払方法が自動的に適用されます。
    ・クレジットカード支払の会員
    ご登録のクレジットカードで、継続プラン開始日にクレジットカード決済の処理を行います。
    銀行振込の会員 継続プラン開始日の5営業日以内に、指定の口座まで振込みをお願いします。期日までに入金が確認できない場合は、継続プランのご利用を停止させていただきます。
  • 【解約のお手続きについて】
    本サイト会員情報よりログイン後に表示される「継続プランご利用状況」からお手続きをお願いします。お電話、メールでの解約の受け付けは行っておりませんのでご了承ください。
    継続サービスご契約期間終了に解約手続きが行われれば、翌月の利用契約更新はされません。
    ご契約期間終了日を持ちまして解約となります。継続プラン該当月ご契約期間途中で日数を残してご解約された場合でも同様となります。
    各月の利用契約が成立した後における返金対応は一切受け付けておりませんのでご了承お願いいたします。
    ※銀行振込の会員様は、サポートまでご連絡ください。
  • 【継続サービスプラン変更のお手続きについて】
    利用契約終了までにプラン変更手続きを行うと、翌月更新時からプラン変更が適用となります。変更手続きは、アプリ内「設定」メニューにある「継続サービスについて」を選択し、お手続きください。
    【キャンセル、返金について】
    一度お申込みされた場合は、お申し込み後の該当月の利用契約キャンセル、返金対応は一切受け付けておりませんので、ご了承お願いいたします。